本日がっつりやってみました。
ずいぶんと進んできまして、Lvも40になり、ガイシスの巣ってところにたどり着きました。
DragonsProphet_20130613_233212












なんか敵がどえらく強いです。
攻撃自体は何とかなるんですが、出血ダメージで徐々にHPが減るとか、動きが遅くなるなどのステータス異常が地味に効きます。
雑魚はじっくりやっていけば何とか倒せるのですが、その奥のボスが異常に強いです。
今までのボスもそれなりに強かったり一撃が痛かったりしたのですが、ここのはちょっとおかしいレベルです。
前回のボスは食らっても300程度だったのですが、ここのは800近いダメージがきます
避けられないことはないのですが、避けるのがシビア過ぎて攻撃する暇が無いんですね・・・

その攻撃食らうとPOTの回復も追いつかなくなりますので、何とかしないといけないのですが・・・
そろそろ野良PTを組まないといけないのかも知れませんねぇ。