さぼりさぼりで今になりましたが、90キャップも飽きてきたところで94キャップの開放が本日きます!

90→94は10Lv分の経験が必要だそうで、少しばかしマゾくなったみたいですね。
そうは言ってもリネージュとかと比べればそんなにマゾい設定ではないと思います。

今回熱い部分はどうやら重装備にHPアップが5000ほど付いているという噂です。
本当であれば、ファイターにはHPドラスタルは必要なくなりそうです。
装備で底上げでもいいですけど・・・タレント何とかしてください!
優遇職のレンジャイにあるCHMアップとか、Buffを長時間にするとかそういうのが欲しいですねぇ・・・

なんにしても少しでも変わるのは楽しみですね。