先日書きましたキングスパイクの捕獲方法についてですが・・・
ちょっと画像が足りなくて申し訳ないですが、書いておきますね。

順番はどれからでも問題ありません。
とにかく4つの素材を集める必要があります。

1.笛
スケルタムーン行商人がたまーに売ってます。
それを購入しましょう。
スケルタムーンドラゴンホイッスル




















一人1個で、しかも所持していると追加で購入ができないみたいです。
誰かにメールで送ったら追加購入できるのかなー?
試してませんが・・・

2.草
とにかく草むしりをしましょう!!
たぶん・・・どこの草からでも出ます。
ドラゴンロアシード
















3.岩
こちらも草と同様です。
1日掘ったら2個くらい出るんちゃうかなぁ?
スターダスト













4.アミュレット
これが鬼門です!
砦の2ボスか宮殿の3ボスからのDROPです。
50周くらいしても1個も出無いこともざらにありますね~
ちなみに最初のアミュレットは宮殿3ボスを協力で3回倒したら出ました。
マジ運ゲーっす!!
砦の方が周回は早いですが、お勧めは宮殿かなー?
感覚的なものですが、出やすい気がします。

この4つが揃ったら、笛が吹けます。
あとは削ってロデオして、GETです。
これでアナタもキングスパイクオーナーですよっ!

キングスパイク




















アミュレットでねぇ!!
・・・でもとりあえず更新w