昨日やっとこ終わりました「アーケインウィッチドクター」アザールトレジャーについての記事を・・・
感想から言うと、トレジャー自体は非常に簡単でした。
一番厳しいのは・・・

さて、手順ですが、1→2の後3・4・5はどれからでも構いません。
1.欠けたジェムネックレスを探す(カルナの奇怪な祭壇AEとかで出ますよ)
欠けたジェムネックレス







2.スケルタムーン行商人を探し、スコップを買う
スケルタムーン行商人ゴールデンシャベル













3.呪いのタワーに行き、ボス部屋で採掘
ジェム埋蔵地アザールランバスジェム











4.イオンウェイ砦に行き、ボス部屋付近で採掘
アザールスクウェアジェム位置採・・・





アザールスクウェアジェム位置ん???










アザールスクウェアジェム位置



















んんんん????

壁抜けは仕様ですか?!!!
(赤ラインのところに見えない壁があります)

アザールスクウェアジェム







5.ドラゴンハート神殿に行き、ボス部屋で採掘
アザールエィプスジェム







6.ネックレスが示す場所で採掘
アザールネックレス使用アザール地図

















7.ボスと戦い、宝箱を開けます!
アザールアザールさんちーーーっす!

アザール宝箱











以上が手順ですね・・・
最後に出るボス後の箱から笛が出ます。
赤いインディゴストーンで、ブラッドコーラルって子だったかと記憶してます。










え?笛?笛なんて出るわけねーじゃん!!!!!!
3000シェル返せくそがああああああああああああ!!