やっとここまできました!

不可能だと思えた日記と海賊王の沸きが増えた事で何とかクリアにこぎつけました。
これでトレジャーハンターコンプリートです!

お疲れ様でしたと言いたいところですが!

まだありました。
トレジャーハンターをこなすと必ずごみが手に入りますよね?
以下の6つです。
アザールホーリーレリック(ごみ)ストウアスター頭蓋骨(ごみ)ボーンキー(ごみ)






ルダールトレジャーボックス(ごみ)海賊王の宝箱(ごみ)ソティスバッグ(ごみ)






これを持って行商人に会います!
スケルタムーン行商人












こいつと会うと、上のごみを交換してくれます。
スケルタルムーン行商人ラギッジ














交換してくれたアイテムを使うと、アイテムが出てくるんですが・・・

スケルタルムーン行商人ラギッジ(開封)







はぁ?ノワールとかいりませんけど????










称号貰いました。
資源リサイクル業者の称号