情報はありましたけどぜーんぜん見つからなかった日記さんがやっと見つかりましたよ!!

オウズアクアエスケープは1~3までの日記の断片を集めて日記を完成させて、日記の示す場所でとレジャーを取るというものです。
1~3の取得順はどれからでもかまいません。
ソティスの日記1はプーサのサミュエルの怒り付近のねずみ君からドロップします。(個人的にはこれが一番マゾかった;;)
ソティスの日記の断片(1)クーポガードマン














ソティスの日記2は行商人から買ってください。
ソティスの日記の断片(2)スケルタムーン行商人















ソティスの日記3はリリア城の町のどこかにランダム沸きします。
ソティスの日記の断片(3)日記3の場所








































先日のメンテナンスまで週に1個しか沸かなかったそうで・・・
週2名しかクリアできないというマゾ仕様だったそうです。
そら見つからんわ!!!



すべて揃ったら引っ付けます!
ソティスの日記の残りページ










完成品です!
あとは掘りに指示されている場所を掘るだけです。
指示の場所は3箇所です。



ラーダス オーノスト
オウズアクアエスケープ(オーノスト)




















コルハラ ユエルア砂漠
オウズアクアエスケープ(ユエルア)




















アレンア ドラゴンハート神殿
オウズアクアエスケープ(DH)






















とりあえずオーノストで掘ってきました。
オウズアクアエスケープ掘る





















苦労した割に50万ね・・・疲れが・・・
ヘビーゴールドボックス