お久しぶりです。

タイトル通り最近ドラプロにINしてません。
理由はいろいろありますが、一番大きいのはやはり黄金装備とライドですかね・・・

黄金装備集めはしたいけどライドしないとまずS評価もらえないしS評価以外だと素材集めがマゾ過ぎてやってられないんですよね。
さらにそのライドがファイターだけ不遇過ぎてやる気が出無いんですよね。

最初からファイターにHPタレントが無いとか不遇でしたが、ちょっと今回のライドで一気に萎えてしまった感じですね。
黄金装備を集めるという目標がマゾ過ぎてやる気出無いし、トレジャーは全部一度終わったし・・・
今更神殿周回してドラスタル集めしてって言うのもさすがに無いですし・・・

結局は楽しむためにやってるゲームで楽しめない作業をずっとやるって言うのがあり得ないので、また気が向いたら入るかもしれませんが、当面はお休みですね。