やっとこクリアしました。
クリアに3週間くらいかかりました。

初見では動画や図解を見ましたがどんな層も実際にやらんとわかりませんね〜w
3層は動画見てもよくわからなかったのでクリアまでに2回くらいしか見てませんw

さてさて、タンクのお仕事としては・・・相変わらず大したものはないですね。

フェーズ1
MTがボスを真ん中固定、STはすぐ出てくるベンヌを最速でタゲ取りして指定方向へ。チェンジは漆黒後に。
ウチのやり方は、北東・北西・南東・南西・真中が5ベンヌ時、4ベンヌは北東の代わりに真中にしてます。
ここではベンヌ即取りがポイントになりますが、ヘイト稼ぎでボーラとかハルオを使いがちですが、最速の時はスカルとサベッジがいいと思います。
そして、ベンヌは1分毎なので時間チェックも忘れずに!

フェーズ2
タンクはここでもベンヌ処理です。
チェンジタイミングが変更になります。
リヴァ後すぐでもオッケーです。
52%でボスが飛んだらフェーズ3です。

フェーズ3
転生フェーズさっき倒したベンヌが復活します。
この時のヘイトは引き継ぎなので、STが135、MTが24を受け持ちます。
番号もSTとMTで手分けして振ります。
小ベンヌを倒すと転生の炎後に大ベンヌとして復活します。
この時近くにベンヌが居るとボスにバフが付いて時間切れになってしまいますので小ベンヌを倒したらタンクはすぐに移動しましょう。
ベンヌ処理は1212343455の順番が多いので大が2匹になった時にナイトはインビン使ってダメージを減らし、ヒラのMPを温存しましょう。

最終フェーズ
タンク煉獄とタンク霊泉で少しパターンが違いますが、正直最初はタンク霊泉をオススメします。
タンク霊泉の方が長く生きられるので練習しやすいと思います。
慣れたらタンク煉獄がダメージ的にもオススメです。
チェンジはリヴァ毎に。
霊泉はデバフ8で消えるのでST3、DPS2、MT3、DPS2、ST3、DPS2、MT1でワンループだろ思います。
ループしたらまたSTから入ればいいのですが、DPSは霊泉中に鳥に特攻されると結構死ぬので臨機応変にw
煉獄だと新生毎の位置でMTとSTが北西と北東に分かれて、固定し煉獄交換しつつリヴァ毎に交代です。

ざっくりと書きましたが、基本ヒラゲーですので、できるだけヒラのMPを残す様に行動して無駄ダメージを喰らわない様にしましょう!

4層行ってきましたが、タンクにも仕事有りますので、3層サクッとクリアして4層楽しみましょう。